Coming soonかも!?リアル系Female skin

ご無沙汰してます、ソンジェです。

またしても、私の悪い癖「面倒くさい病」が
でてきてしまいました・・・。
髪とか服とか新作は幾つか出してるのですが、
ブログを書くのが・・・。
昔、あれだけマメにブログを書いてたのが信じられないww

それと、ようやく(嫌々ながら)新しいビューワーに変えたんですが、
それが使い難くて、イライラ><
何か物を作るのも面倒くさくなってきた^^;

って、ことで、プリムとか使わなくて良いスキンを作成中です。

可愛い系は、ちょっとおいておいて、
リアルに近づけようと眉毛ちまちま書いてたら
発狂しそうになったよww
でも、これは面倒くさくないんだよね・・・ふしぎw

0 comments:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top MeteoRain. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.