Subscribe-O-Maticの落とし穴w

10月末に25の枠のいらないO-Maticのグループを作ったのですが、
今ちょっとそれに悩まされてるソンジェです・・・。

フリーで簡単にできるって聞いてたので、
軽い気持ちで、あんま説明とか読まず作ったのが間違いだった><。
メンバーが500人まではフリーで、それを超えるとお金がかかるって
いうのは知ってたけど、
「500人なんて、まあ超えないだろ~ww」って思ってたのに、
いつのまにか越えてしまってたんですーー;

先週、新作の通知送ろうとしたら、
「エラーです。メンバーの上限超えてるから、ATMでお金払ってください」
というようなメッセージがでて・・・
ってか、500人でメンバー募集が止まるんじゃないのかよ!!

調べてみたら、1000人までは何と月1990L$もかかるんです・・・。
月に一通送るかどうかの通知に1990L$・・・。
一着80~120L$とかの服なのにwww
しかし、どこにどうやってお金払うかわからん・・・。
始めるときはソラマメのブログを参考にしたから簡単だったけど、
いざ大本のHP見ると英語いっぱいで、どこ読んでいいかT_T
なぞすぎるO-Matic・・・。

強制的に後から入った人をグループから出して
500まで人数へらそうかな~・・・あぁ悩ましい・・・。

と、いうわけで、とりあえず、普通のUpdate groupを作成してみました。
O-Maticから普通の方に移ってくれないかな~と淡い期待を込めて
下のスキンをギフトにしようと準備中です(笑)。

まあ、25しか枠がないので、ソンジェも色々なグループを
入ったり出たりしてるし、そんな感じで入ってもらえたら良いな~とw


0 comments:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top MeteoRain. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.