coming soonかも?外人顔?スキン

ツインテールの似合う髪を作ってたはずが、
気づいたらこう↓なってたww
やっぱ私には可愛い顔を作るのはムリ!!
米倉涼子とか真矢みきが好きだし、
もうこの際、大人顔スキン屋で行きたいと思います。
需要があるかは分かりませんが・・・。
そもそもスキン屋なのか?という疑問の声もww


とりあえず、リップはつやつやでリアル度アップ♪
何かSLの外人さんって唇分厚くしてる人多くないですか?
なんとなく、それに合わせてぷっくりした唇にしてみたけど、いまいち・・・。
前の日に「良い感じ♪」と思っても、次の日見たら
「何だこりゃ・・・不細工だな^^;」って思うことばっかりで・・・。
シェイプはまだまだ調節中なので、全然違う顔になるかもw
すでにリップは3色作ってしまったけど、店のプリムも少ないので、
そんなにメイクバリエは作れない・・・。
私の事なので、削れなかったら、まとめちゃうかもしれませんww
好ご期待♪


------------------------------------------------------------------------
I am working on a new female skin.
This skin will have much sexy and realistic lip XD
I've made 3 lip colors. But I have not decided
how many make up variations I make.
Hopefully they will be in store early September.

0 comments:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top MeteoRain. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.